金融機関,BS,金利|船井総合研究所

経常利益前年比7.5倍 3千万円を達成した企業の財務戦略を徹底解説!

サクマテクノに学ぶ、経営力で勝ち抜く会社づくり
経常利益前年比7.5倍 3千万円を達成した企業の財務戦略を徹底解説!

講師紹介

講師紹介

有限会社 サクマテクノ

代表取締役

佐久間 裕章 氏

2005年に21歳という若さで法人化。現在、15期目を迎える成長フェーズ企業。経営理念は「社員の満足度の追求」。自身のこれまでの経験から従業員一人ひとりと向き合うことを大切にし、企業を更に成長させるべく尽力している。会社経営においては「数字は嘘をつかない」をモットーに財務を基軸とした戦略を展開、現在は年商15億円達成を目指している。

株式会社 船井総合研究所

財務コンサルタント

小松 靖教

高知県出身。大学卒業後、地方銀行で約9年間勤務。前職では累計100社超の中小企業を担当、豊富な営業・融資経験を強みとしている。また本部にて外国為替取引や海外取引・進出時の資金調達支援業務に従事した経験を持つなど幅広い金融知識で企業支援を行っている。「実態を知り、最善策を立案する」をコ ンサルティングの信条とし、現場に出向き、経営者と密にコミュニケーションを取ることを重視する。常に誠実に、常に真剣に経営者と向き合うコンサルティングを実践している。

株式会社 船井総合研究所

白田 彩夏

関西学院大学卒業後、メガバンクの事業承継・ファイナンシャルプランナーとして勤務し、新卒から4年連続で営業表彰を受賞。船井総研入社後は、企業オーナーが抱える悩みを、法人財務の側面のみならず、オーナーが持つ「資産」の観点からもアプローチできることを強みとしている。持ち前の明るさで、オーナーの目指す姿を照らす元気玉として活動することをモットーとしたコンサルティングの提供を行っている。

株式会社 船井総合研究所

堀口 拓矢

地方銀行に入行後、中小企業向けの融資営業に従事。中小企業のオーナーと相対し、多岐にわたる課題に対して、顧客目線での解決に向けたソリューション提案を行ってきたことが強み。常に経営者目線を追及し、経営者とともに成長することを信念としている。現在は前職での財務の知識を中心に、経営者と同じ方向性を見ながら企業の成長過程をバックアップしている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/03/07 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら