「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 税理士事務所で社労士連携をしたいとお考えの経営者様
- 新規開業を予定している経営者様
- 最新の法改正や助成金・補助金に関する情報を常に把握しておきたい経営者様
- バックオフィス業務の効率化を図りたい経営者様
目次
1、税務と労務連携の重要性
2、顧客視点での連携のメリット:ワンストップサービスの効果
3、事務所内連携による働き方改革と効率化
4、連携による相乗効果と戦略的な顧客サポート
5、税務・労務連携を成功させるためのポイント
レポートの内容
税務×労務連携を通じての具体的な施策大公開!ワンストップで行うにあたってのメリットやお悩みとは?トークセッション形式でご紹介します。
このレポートを読むメリット
税務と労務の連携による顧客満足度向上、新規顧客獲得、効率的な事務所運営、最新情報提供、戦略的提案力強化のヒントが得られます
ダウンロード特典
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