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このような経営者様におすすめ
- ”業務が代表に集中していて負担が大きい”と感じている方
- 人が増えたのに組織がうまく回らない方
- ”中堅・管理職の育て方”に悩んでいる方
- ”業務ミスや情報共有不足を防ぐ体制”を作りたい方
- ”代表がいなくても回る事務所”を目指したい方
目次
1、組織づくりが必要になった背景
2、属人経営からの脱却と実践事例
3、ミスを防ぐ仕組みと体制整備
4、「代表がいなくても回る」組織のつくり方
レポートの内容
属人経営からの脱却を目指す司法書士事務所に向けて、75名規模に成長した事務所の組織づくりの工夫を紹介。
役職制度、会議体制、ミス防止の仕組みなど、実践的な事例をまとめたレポートです。
このレポートを読むメリット
実際に組織化に成功した司法書士法人の事例から、すぐに取り入れられる施策を学べます。小規模事務所でも再現しやすい内容です。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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