タレント起用で反響数136%増~集客とブランディングの両軸を抑える歯科医院グループ事例|船井総合研究所

タレント起用で反響数136%増~集客とブランディングの両軸を抑える歯科医院グループ事例

タレント起用で反響数136%増~集客とブランディングの両軸を抑える歯科医院グループ事例

レポート試し読み

ページ /

このような経営者様におすすめ

  • 企業・サービスに統一感を持たせ、ブランドイメージを確立したい
  • 新規顧客の獲得を増やすため競合医院との差別化を図りたい
  • 広告における費用対効果を改善したい
  • 潜在顧客へのアプローチ方法を新たに開拓し、認知度向上につなげたい
  • 顧客とのエンゲージメントを高め、長期的な関係構築を図りたい

目次

レポートの内容

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー