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このような経営者様におすすめ
- 企業・サービスに統一感を持たせ、ブランドイメージを確立したい
- 新規顧客の獲得を増やすため競合医院との差別化を図りたい
- 広告における費用対効果を改善したい
- 潜在顧客へのアプローチ方法を新たに開拓し、認知度向上につなげたい
- 顧客とのエンゲージメントを高め、長期的な関係構築を図りたい
目次
1、はじめに タレント起用の目的
2、集客&ブランディングの両軸を抑えた事例のご紹介
3、ブランディングの基礎の確立
4、集客のKPI設定
5、即効性のある広告効果
レポートの内容
本レポートでは、歯科医院グループがタレント起用によって集客とブランディングを成功させた事例を紹介しています。
10の歯科医院を展開する医療法人栄信会様は、朝比奈彩さんを起用し、認知度向上と競合他社との差別化を図りました。
その結果、タレント起用開始月の相談件数は昨年同月比136%増を達成。広告のCPAも約40%減と、費用対効果も改善しました。
Webサイト、SNS広告、屋外看板など、オンラインとオフラインの両面でタレントを活用することで、相乗効果を生み出し、集客とブランディングを成功に導いた事例です。
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