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このような経営者様におすすめ
- 2025年の温浴事業のトレンドを知りたい企業様
- 時流適応しコロナ前水準への集客アップ業績アップを達成したい方
- 原価高騰×人口減少の環境下でも勝ち残りたい企業様
- 好調な温浴施設の取り組み内容・ノウハウを取り入れたい企業様
- 施設のリニューアルを考えているが、その方向性が定まっていない企業様
目次
1、温浴業界の現状
コロナ以前からの市場の減少傾向や近年のサウナ特化型業態の増加、サウナ風呂施設数の増加傾向について説明。
2、2025年 温浴業界の予測
縦軸をアイテムの独自固有性の高さ、横軸は施設のコンセプトタイプ(静寂型or賑わい型)で設定したポジショニングマップで説明。
3、2025年 実施いただきたいこと
業績アップに向けた方針やWebマーケティング基盤構築の重要性、WEB・SNSを活用した中長期的集客構造を構築について説明。
4、具体的な取り組み
苦戦施設と好調施設のポイントを比較し、具体的な戦略・戦術について説明。
非温浴客の集客、DXへの投資、客単価アップ、一番商品づくりなど、具体的な取り組みについても説明。
5、事例
長所伸展のリニューアルとWeb集客の実施による成功事例を紹介。
6、船井総研がお手伝いできること
温浴経営研究会について3ポイント(専門コンサルタントによるサポート、ゲスト講師による成功事例の紹介、会員同士の情報交換)で紹介。
レポートの内容
~コロナ前水準以上に成長している温浴施設から見える事業戦略~
水光熱費を含む原価高騰や人口減少などが続く温浴業界における現在の状況と今後の予測についてのレポートです。今後の業績アップに向け、①2024年度においてコロナ前水準への業績のV字回復に成功している温浴施設の取り組み内容やそこから見えるルール化、②苦戦施設に当てはまるチェック項目、③今後取り組んでいかなければいけない業績アップのポイントなどをまとめた温浴施設の経営者様に向けた資料となっております。
このレポートを読むメリット
・2025年の温浴業界のトレンド・時流を掴める
・2024年好調だった温浴施設の共通点・取り組みがわかる
・明日から取り組むべき実践的な施策がわかる
ダウンロード特典
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