「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 内科クリニックの開業が間近に迫っている方
- クリニックを開業するときに何をしていいのか分からない方
- 内覧会を開催しようと考えているが何をしたらいいのか分からない方
- ホームページやリスティング広告、Googleマップ対策など、内科のwebマーケティングについて知りたい方
- クリニック開業時に好スタートをきりたい方
目次
1、診療圏分析
2、医療機器購入
3、WEBマーケティング
4、採用
5、内覧会
レポートの内容
いざ開業を目の前にして何をすればいいか分からないという方もいるのではないでしょうか。採用のタイミングや方法はどうすればいいのか、ホームページを作成しようと思っているがどこのホームページ制作会社に頼めばいいか、そもそも費用感はどのくらいなのか、こういったクリニック開業時に皆様が悩まれることを一冊のダウンロードコンテンツにまとめました!これを読めば開業も安心です!
このレポートを読むメリット
・診療圏分析の方法が分かる
・医療機器購入の考え方を学べる
・開業時から好スタートをきれるwebマーケティングを学べる
・採用の考え方や手法について学べる
・内覧会の集客方法やなぜ、内覧会をやるべきなのかが分かる
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。