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このような経営者様におすすめ
- 法人リフォームの新規集客を増やす方法が分からない
- 集客戦略の立て方が分からない
- デジタル集客・アナログ集客についてそれぞれ知りたい
- 経営に課題を感じており、専門家から事業に関するアドバイスが欲しい
目次
1、ステージ別の集客立上げ戦略
2、専門店ブランディング
3、デジタル集客
4、アナログ集客
レポートの内容
法人リフォームの自社集客を目指す経営者の方々に向けて、その具体的な戦略と手法を詳述しています。非住宅リフォーム市場の概要や目指せる売上、モデルについて触れた前回のレポートに続き、今回は「専門店ブランディング」「デジタル集客」「アナログ集客」の3つのフェーズに焦点を当てています 。
特に、法人企業に特化した専門ブランドの構築 、ターゲット層に合わせた専門HPの作成とその構成要素 、ダウンロード資料の活用による見込み客情報の獲得方法 といったデジタル集客の具体的なノウハウを提供します。さらに、DM配布 や商品メニュー単価の明確化 、外注テレアポを活用した営業フロー など、アナログ集客における実践的なアプローチも解説。是非ご覧ください。
このレポートを読むメリット
法人リフォーム集客の全体像を把握できる: 専門店ブランディングからデジタル・アナログ集客まで、段階的な戦略を学べます 。
具体的な集客手法が分かる: 専門HPの構築、ダウンロード資料の活用、DM配布、テレアポ営業フローなど、実践的なノウハウが得られます 。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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