【webセミナー】経営改善のための融資見直し
セミナー

企業再建のために今知っておくべき融資手法

メイン画像

船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年6月以降に開催のセミナーは、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させていただく場合がございます。


※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
※来場型に参加される際は、ご来場時の注意点がございますのでお申し込み後必ずご確認ください。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

  • 危機対応融資で足元の資金繰りは問題ないものの、
    今後の再建について考えている経営者の方
  • 本格的な事業再生には突入していないものの、
    金融機関とのやり取りが必要だと感じる経営者の方
  • コロナ発生後に100社以上の財務相談に向き合ったコンサルタントから、
    市況を交えた「今」行うべき対策を学びたい方

本セミナーで学べるポイント

有事の金融機関面談術
自社の有事でも継続して金融機関と取引継続できる手法をお伝えします。

企業再建のためのロードマップ
自社の経営を見直す際の適切な順番とその手法を公開します。

成功事例orお客様の声

講座内容

第1講座
企業再建を2倍速にする融資見直し術
アフターコロナを見据え、自社の建て直しに関する対策をお伝えします。

株式会社船井総合研究所 片山孝章
第2講座
明日から取り組んで欲しいこと
第1講座の内容を受け、明日から取り組んで欲しいことをお伝えします。

株式会社船井総合研究所 石田武裕

講師紹介

石田 武裕

株式会社 船井総合研究所

金融・財務グループ リーダー

石田 武裕

政府系金融機関にて10年超、融資営業・審査一体となった業務を経験した後、2017年10月船井総合研究所に入社。

財務コンサルティングにてキャッシュフロー改善、調達枠拡大、無担保・無保証化等、支援実績多数。

経営者の夢に寄り添いながらも、徹底した現場主義を貫き、企業経営者、従業員とともに汗をかいて支援に取り組むことがモットー。

片山 孝章

株式会社 船井総合研究所

金融・財務グループ コンサルタント

片山 孝章

メガバンクで3年間勤務したのち、2018年5月に船井総合研究所に中途入社。銀行では3年の勤務ながら地方拠点・都市拠点の両方を経験し、創業支援融資~中堅・ミドル企業向け審査・営業を担当。


決算書・試算表から見える数値を根拠にした、明快で分かりやすい企業分析をおこない、経営者が真に必要としている情報を提供することを心がけている。

参加料金(税抜)

無料



日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/07/29 (水)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/08/05 (水)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

<キャンセルについて>


■ Webで有料のセミナーにお申し込みの場合■

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。

※マイページはこちら


セミナー番号: 062689

お問い合わせ