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このような方におすすめ
- 初診対応の品質をアップし、2回目リピート率90%以上、回数券(プリカ成約率)60%以上を持続的に達成したい方
- 患者様が離反せず、継続的に通院いただくための仕組みを作りたい方
- 競合他社の台頭により、「技術面」のみでの差別化が難しくなっている方
- 離反する患者様が多く、カルテがなかなか貯まっていかない方
- スタッフ全体の技術や対応レベルにバラツキがある方
目次
1、治療院業界概況について
柔道整復療養費の減少や接骨院数の増加といった治療院業界の現状と、保険を取り巻く厳しい環境について解説しています。
自費化が求められる背景についても触れています。
2、リピート率アップがなぜ重要なのか
集患コストの増加や広告規制の強化が進む中で、新規患者に依存するビジネスモデルからの脱却と、リピート率を最大化することの重要性について解説しています。
リピート率向上による売上向上や機会損失の減少についても説明しています。
3、初診対応の考え方と具体的なポイント
高いリピート率を達成するための再現性の高い適切な初診対応の重要性と、具体的な対応のポイントについて解説しています。
問診から回数券提案までの各ステップにおける考え方や具体的な手法、トーク例などを紹介しています。
4、初診対応チェックリスト
再現性の高い初診対応を実施するためのチェックリストを紹介しています。
5、【無料】リピート率アップ相談のご案内
船井総研では、リピート率アップに関する無料相談をご提供しております。
相談を申し込んだ方限定で、紙芝居ツール、初診対応トークスクリプト、初診対応チェックリスト、問診表もご提供しております。ぜひお気軽にご連絡ください。
本レポート「全国330社以上の成功事例から導き出された~初診対応・リピート率向上レポート~」の内容
人口減少と競合増加で、従来よりも【新規集客】の難易度が向上。
今後は【持続的にカルテを貯める】経営が求められています。
本レポートでは【リピート率・成約率を最大化する初診対応】について徹底解説!
高いリピート率と回数券成約率を実現する問診、検査、治療提案等の具体策をご紹介いたします。
皆様の企業の飛躍的な成長の一助となりますと幸いです。お問い合わせもお待ちしております。
このレポートを読むメリット
本レポートでは、競争激化と集患コスト増加に直面する治療院業界で、売上向上の鍵となるリピート率向上に焦点を当てて解説しています。
全国330社以上の成功事例から導き出された、再現性の高い初診対応ノウハウを学んでいただくことで、
・2回目リピート率90%以上
・5回目リピート率65%以上
・回数券(プリカ)成約率60%以上
・離反率25%以下
の数字を持続的に達成し、新規に依存せずカルテが溜まっていく経営を実現することができます。
無料の経営相談を実施しておりますので、御社の成長戦略にお役立てください。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。