このような経営者様におすすめ
- 生産性120万円を超えていきたい
- 自費移行により安定した業績を上げたい
- 分単価を上げ、今よりも生産性を上げていきたい
- 料金を改定し、単価を上げていきたい
- 商品設計を見直したい
目次
1、治療院業界の時流
2、なぜ自費治療が必要になるのか
3、商品設計の組み方
4、まとめ
レポートの内容
ライフサイクルの衰退期に差しかかる整骨院業界では、他院との差別化は必要不可欠です。その中で、商品設計は売り上げの地盤となる最重要事項です。商品設計によりメニューや料金を見直し、生産性を上げたい整骨院経営者様は必見です!
このレポートを読むメリット
・整骨院業界の時流が分かる
・自費治療の必要性が分かる
・商品設計の仕組みが分かる
・治療コンセプトの組み方が分かる
・分単価を意識した料金設定方法が分かる
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