「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 物件案内に行ったものの契約率が上がらない、、そんなお困りごとを抱えた経営者様
- 中古リフォーム事業を始めたいと考えていらっしゃる経営者様
- 不動産事業に参入したはいいものの、なかなか業績が上がらないと困ってらっしゃる経営者様
- 今の不動産事業を更に大きくしたいと考えている経営者様
- ウッドショックでも対応できる次のビジネスを探されている経営者様
目次
1、大都市と地方商圏の物件提案の違い
2、大都市と地方商圏のそれぞれの特徴
3、大都市商圏・地方商圏のにおける物件提案フロー
4、大都市商圏・地方商圏それぞれでそろえておきたい営業ツール
5、まとめ
レポートの内容
・大都市商圏と地方商圏のそれぞれの違いを解説
・契約率70%達成をサポートする営業ツールを大公開
・大都市商圏・地方商圏の物件提案をそれぞれ徹底解説
お客様の声・実績
大阪府で新築注文事業から不動産を強化するため中古+リフォーム事業に参入。自社に入社してくれる人材成長の場として、事業責任者をたくさん輩出したいという想いから、リフォーム事業、介護事業と多角化を進め、売上30億円を突破。リノベーション&不動産事業部の中古マンション専門店を新規出店し、2年で1拠点売上5億円・営業利益6000万円を達成している。営業の平均年齢は27歳で元アパレル店員や医療機器販売などの未経験者だが、入社後2ヶ月で月粗利200万円以上稼ぎ出すなど、若手・中途の育成スピードが早いビジネスだと実感
2020年2月に福島県いわき市で中古住宅専門店「わが家」を立ち上げ。不動産未経験からの新規参入。立ち上げ2か月目から単月黒字化を実現。OPEN月では不動産購入検討客の新規来店70組を達成、中古住宅仲介時に、600万円以上のリフォームを年間40件以上契約している。
ダウンロード特典
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