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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 新たな収益の柱を作りたい経営者様
- 未経験・異業種からでも参入しやすいビジネスモデルを探している経営者様
- インバウンド需要の拡大を自社ビジネスに取り込みたい経営者様
- 物件を活用した継続的な収益が得られるビジネスを構築したい経営者様
- 高い投資利回りを実現できる事業機会を求めている経営者様
目次
1、民泊ビジネスモデル概要
不動産を活用して収益性を高めるビジネスモデルの選択肢(時間貸し、旅館事業、住宅宿泊事業(民泊)、マンスリー事業、一般賃貸事業、シェアオフィス、コワーキングスペース)を解説。
高収益性を実現するインバウンド民泊ビジネスについて説明。
2、新規事業参入のポイント
宿泊される写真のポイント、売れる物件の仕様+立地のポイント、徹底した競合調査でウチを選んでもらう理由、自社で運営できる仕組みを整える、という成功のポイントを紹介。
3、宿泊マーケットの市場性
上昇する各施設の稼働率と宿泊料金、外国人旅行者の宿泊需要増加に伴う宿泊施設供給量の不足について解説。
4、このような方におすすめ
未経験・異業種でもできる新規事業、インバウンド向けビジネス、安定したストックビジネス、売上拡大に向けた新規事業を検討している経営者様について。
5、事例企業のご紹介
中古物件改修モデルとして、合同会社 伊豆民泊様の事例を紹介。
成功する民泊参入のポイント
急成長する民泊市場への参入機会を逃さないためのビジネスレポート。
インバウンド需要増加により2030年に訪日外国人消費額15兆円という政府目標のもと、市場は拡大中。
表面利回り最大50%を実現した伊豆民泊様の事例を紹介し、成功の鍵となる物件選定や運営ノウハウを解説。
未経験からでも始められる高収益ビジネスモデルとして、競合よりも先行するチャンスを提案します。
新規事業として民泊に参入を検討する経営者必見の内容です。
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