工務高生産性セミナー|船井総合研究所

工務高生産性セミナー

工務0人 高生産性事例

~ 船井総合研究所・中小企業大学校 コロナ禍対応共同講座 ~

工務高生産性セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 マルコーホーム

社長

竹田 憲秀 氏

和歌山県で注文住宅100棟ビルダーのマルコーホームの代表取締役社長。「お金をかけていい家を建てることはどこの工務店でもできるが、同じ予算を使うならワンランク上の家づくりをするのが、マルコーホームの家である。」ことを理念として掲げている。独自の取り組みで設計0人工務0人で100棟を完工させ、従業員24人で売上24億円を達成している。またエリアで顧客満足度No.1なっており、工務0人にも関わらず、お客様からの満足度も高い。業界のベンチマークを破る今大注目の企業であり、経営者である。

株式会社 船井総合研究所

第二経営支援本部 事業開発ユニット マネージャー

谷岡 佑亮

大学在学中に自ら起業し、4年間で3社の経営をしていた異端の経歴を持つ。

その後、会社は部下に引き継ぎ、船井総研に入社。入社後は一貫して住宅業界でも中堅・大手の住宅会社のコンサルティングを専門とし、総合展示場における業績アップ、新規出店戦略を主に得意としている。船井総研でも数少ない10億円以上の住宅会社の業績アップコンサルティングができるコンサルタントである。特に緻密に組み上げられるマーケティング戦略には定評がある。総合展示場では呼び込み導線マニュアル化による即時集客数アップ、ロードサイド拠点ではチラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。現在、全国に21社のクライアントを持ち、年商10億円の住宅会社から年商100億円以上のハウスメーカーまで幅広い。船井総研の若手人気コンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

 第二経営支援本部 事業開発ユニット アソシエイト

根岸 祐希

群馬県前橋市出身。明治大学で経営学やマーケティングを学び、多くのコンサルティング会社の内定から「1番経営者の近くで即時業績アップできるコンサルタントになりたい」という想いで船井総合研究所に入社。入社してから人材紹介会社コンサルティング、土地活用コンサルティングを経て、現在の住宅会社のコンサルティングに従事。商品・集客・営業のビジネスモデルをもとに即時業績アップ支援に取り組み、中でも特に生産性を上げる、工務0人のソリューションを得意としている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/02/19 (金)

13:00~17:00

オンライン

2021/02/25 (木)

13:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声