FAQ|船井総合研究所

FAQ

お問い合わせの多いご意見をまとめました。
ご参照ください。

船井総研のサービス

本サイトのご利用方法、研究会のお申し込み、無料経営相談のご利用などへのよくあるご質問は以下となっております。

船井総研のWebサービス

会員サイトのログイン・マイページ・パスワード変更などへのよくあるご質問は以下となっております。

  • 対応ブラウザを教えてください。

  • このサイトのプライバシー・ポリシーについて教えてください。

  • パスワードが分かりません。

  • 登録しているメールアドレスが分かりません。

  • 新規登録やパスワード変更のため、メールアドレスを入力し、「認証メールを送信しました」と出ますが、メールが届きません。

  • 登録しているメールマガジンを確認・解除したい。

  • 新規登録やパスワード変更のため、メールアドレスを入力しましたが、質問が出てきて次へ進めません。

セミナーのお申し込み

セミナーのお申し込み、支払い方法、問い合わせなどへのよくあるご質問は以下となっております。

  • Web開催のセミナーへの参加方法について教えてください。

  • 申し込み方法を教えてください。

  • セミナーの空き状況が知りたい。

  • お申込み受付はいつまでですか?

  • 複数人で受講したいのですが人数分の申し込みが必要ですか?

  • 申込者と参加者が異なる場合は、どうやって申し込みすればよいですか?

  • お申込みができているか知りたい

  • セミナー参加料金の支払い方法が知りたい

  • セミナー参加料金の振込先が知りたい

  • 「会員価格」とは何ですか?

  • 会員価格のはずなのに、一般価格が表示されるのはなぜ?

  • いつまでに参加料金を支払えばいいですか?

  • 参加料金を当日現金で支払うことはできますか?

  • 入金したのにお申込み手続き完了のメールが届かない。

  • セミナーのお申込み内容を変更したい (参加者変更/人数変更/日程変更/支払方法の変更)

  • セミナーのキャンセルがしたい。

  • キャンセル規定が知りたい。

  • セミナーに関するお問合せ先を教えてください。

  • インボイス制度について対応していますか?

  • 請求書が欲しい。

  • 領収書が欲しい。

  • 講義中の録音・録画・写真撮影はできますか?

研究会のお申し込み

研究会の資料請求、ご入会、参加方法などへのよくあるご質問は以下となっております。

お問い合わせ一覧

各種のお問い合わせは、それぞれ以下の窓口で承っております。


お電話でのお問い合わせ先一覧

受付時間は、平日 月~金 10:00~17:30 となっております。


大阪本社代表 06-6232-0271
東京本社代表 03-4356-0271
経営相談 0120-958-270(平日9:45~17:30)
セミナー 0120-964-000(平日9:30~17:30)
IR 03-5434-5508
報道関連・取材 03-6212-2928
TOPページへ戻る