整骨院向け 新人治療家研修2023|船井総合研究所

整骨院向け 新人治療家研修2023

早期活躍するための「在り方」「考え方」「社会人スキル」を学べる
整骨院向け

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 リグア

執行役員

文元達也 氏

リグアのトップコンサルタントとして常に最前線で活動しており、キャリアの中で累計3,000以上の接骨院を訪問し先生方の経営相談や実務支援を行う。幅広い業界知識と抜群の行動力により先生方からの信頼も厚い。

株式会社 船井総合研究所

境 明悠

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は、土地活用業界のコンサルティングを経て整骨院、鍼灸院などの治療院をメインとしたコンサルティングに従事。 現場目線・患者目線を大切に、実際に現場へ落とし込むまでのサポートを得意としている。 船井総研の新卒採用のInstagram運営に携わっており、治療院業界においても採用面のサポートを通じて院の発展に貢献している。

株式会社 船井総合研究所

金田 勇気

入社後、治療院業界、障がい福祉業界のコンサルティングを経て、再び治療院業界のコンサルティングに従事。在学中に行政書士試験を合格するなど勉強好きの姿勢で一貫して業務に取り組む。「日本の健康水準を上げる」というグループ理念の下、収益性と社会性を両立する整骨院づくりをサポートするべく邁進している。

株式会社 船井総合研究所

宮澤 駿

2014年4月に株式会社船井総合研究所へ入社。「院長を経営者に」を大切にし、全国の整骨院に経営コンサルティングを実施。単店~年商10億規模の会社様を担当し、原理原則を土台に業界内外の時流を掛け合わせて地域一番・全国トップクラスへ。コンサルティングにおいては自費導入・交通事故・初診対応・マネジメント・分院展開など幅広く対応。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/04/08 (土)

12:00~16:00

オンライン

2023/04/09 (日)

12:00~16:00

オンライン

2023/04/12 (水)

12:00~16:00

オンライン

2023/04/14 (金)

12:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声