【webセミナー】95%の経営者が知らない規格住宅の集客手法|船井総合研究所

【webセミナー】95%の経営者が知らない規格住宅の集客手法

9割の経営者が知らない規格住宅が集客好調な理由
【webセミナー】95%の経営者が知らない規格住宅の集客手法

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例orお客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 池田建設

代表取締役

池田 直人 氏

山口県で新築住宅・不動産・太陽光事業を営む。26歳の時に先代より事業を継承。多ブランド戦略により売上が昨対150%成長。新卒採用にも積極的に取り組み均年齢も20代に。

株式会社 船井総合研究所

西村 茂和

費用対効果を上げる効果的な集客手法を得意とする。12才から実家のチラシを描いており、年間のチラシや広告の作成枚数は700枚を超える。イラストレターを志していた経験から生まれる集客スタイルは、見込客を集めるの仕掛け人として高い評価を受ける船井総研きっての実践派コンサルタント。近年では、DIYで差別化された企画型注文住宅を素人営業マンでも売れるように、商品、集客、営業をビジネスモデル化し、住宅業界に新規参入の会社や売上5億円の地域工務店から1000棟クラスの地域ナンバーワンビルダーまで幅広く支持されている。また2018年から「DIY住宅研究会」を主宰、運営に携わっている。

株式会社 船井総合研究所

髙橋 秀典

某大手八ウスメーカーの営業として勤務後、船井総研に入社。経験者だからこそできる専門的な視点に立った緻密な競合分析は、地域ビルダーの経営者から「自社が競合他社に勝つための事業戦略にすぐに活かせる」と評価を受けている。そうした経営を活かし、価格競争に陥らず、高粗利が取れて、素人でもすぐに売れる、DIY住宅のビジネスモデルの中心メンバーとしてクライアントの業績アップのため日々コンサルティングを行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/02/07 (月)

13:00~16:00

オンライン

2022/02/08 (火)

13:00~16:00

オンライン

2022/02/09 (水)

13:00~16:00



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