このような方におすすめ
- 見込客だけを安定集客し契約が取れるビジネスモデルを探している経営者様
- パタリと集客が止まったと実感され危機感をお感じの経営者様
- 見学会集客が激減してきており今後の集客に不安をお持ちの経営者様
- チラシや広告は全く当たらずWEB集客にも苦戦されている経営者様
- 着工棟数減少対策として売れる商品に変更をお考えの経営者様
本セミナーで学べるポイント

見込客の集客に困らない安定集客を実現!
効率的に完全予約制で見込客だけ集めるターゲット集客とは!?

脱・見学会で自社店舗に安定的に集客!
現場見学会は行わない!イベントもせずに見込客を集客している事例公開!

価格とデザインのギャップ訴求で強烈インパクト!
予約来場率90%超えの超効率!チラシからWEB予約がバンバン入る仕組み!

子育て家族の収入減少に適応して安定的に業績アップ!
第二次ローコスト住宅ブームを見越した新たなるビジネスモデルとは!?

わずか半年で収益性の高い新商品立ち上げ可能!
今回に限り門外不出のフルセットのツールを特別に大公開!
お客様の声
当社も数年前と比べると年々見学会集客が取れなくなってきていました。そこで建物見学会での集客はあきらめて、最近では自社のショールームでのお祭り型のイベント集客でなんとか集客数を確保していたという状況でした。お祭り型のイベント集客は他の仕掛けと比べると集客は取れるのですが、いざ接客してみるとイベント目的のイベンター客ばかりで…あとは媒体が悪いかだと思い、あらゆる広告媒体に広告を出して、年々広告費は増えていきましたが成果は出ませんでした。悩みに悩んで色々なセミナーや勉強会に出ました。そこで集客が取れている会社の
講座内容
第1講座 | これから取るべき地域ビルダーの正しい戦い方 今後の住宅業界はどう変わる?地域ビルダーが取るべき新たな事業戦略とは? 株式会社 船井総合研究所 西村 茂和 |
第2講座 | 見学会なしでも自社店舗にお客様が集まる実践手法 知名度ゼロ!実績ゼロ!見学会ゼロ!でも自社店舗にお客様が集まる集客手法! 株式会社 山田工務店 代表取締役 山田 耕治 氏 |
第3講座 | 売上5億円を安定受注するためのビジネスモデル 地域ビルダーが安定受注で売上5億円を達成するビジネスモデルはこれだ! 株式会社 船井総合研究所 西村 茂和 |
講師紹介
株式会社 山田工務店
代表取締役
山田 耕治 氏
創業から60年以上、静岡県の焼津市・藤枝市・島田市を中心に4000棟を超える受注実績を誇る地域密着型のハウスメーカー。新築住宅部門(はっぴいハウス)(ジャストラッキーハウス)リフォーム部門(はっぴいリフォーム)不動産部門(はっぴい不動産)など建築・不動産に関わることをトータルにサポートし設立以来黒字決算を続けている。
株式会社 船井総合研究所
西村 茂和
参加料金(税抜)
無料
日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/10/07 (水)
11:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/10/07 (水)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/10/14 (水)
11:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/10/14 (水)
17:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
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