「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 業務用法人取引の売上・利益を向上したい方
- 既存得意先の大きな伸びは期待できないため、新規の取引先を開拓したい方
- もっと自社のビジネスモデルに「デジタル」を取り入れ、大きく業績を伸ばしたいと考えている社長・経営者の方
- 「その訪問、本当に意味があるのか?」と現状の自社の営業スタイルに疑問を抱いている方
- MA・CRM・SFAツールの導入を検討している方依然、導入したことがあるが上手く活用できていなかった方。コスト高で運用を止めてしまった方
目次
1、DXとは何か?
2、営業管理で本来行うべきこと:売上を作る方程式
3、売上を上げるDXの全容
4、マーケティングオートメーションの選定方法
5、食品メーカーにおける成功事例
レポートの内容
限られたコスト、人員の地方の中小メーカーに効果的な、新規取引先開拓につながる(業績を上げるための)営業DXの具体的な手法を学ぶことができます。どのようなツールを使うことで、新規取引開拓につながるのか、導入実績を元に解説します。
このレポートを読むメリット
年商5億円~50億円、調味料、製菓原料、酒類、農産加工品、製茶など様々な商材・業界での導入実績のある営業DXのソリューションについて詳しく学ぶことができます
お客様の声・実績

Zoho、営業DXを導入し、大手新規顧客の開拓と既存取引先へのインストアシェアアップで、コロナ禍でも108%まで成長したA社
ZOHOのSFAを活用し、営業マン個々の商談を経営者や営業部長がいつでも把握できるようになり、若手営業マンの育成につなげたB社


取引実績や、成約率の高い案件をデータ分析することにより、新規のターゲットや売るべきアイテムを見える化し、新規顧客開拓に成功したC社
ダウンロード特典
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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