マイナス1歳からの地域ブランディング×予防矯正セミナー|船井総合研究所

マイナス1歳からの地域ブランディング×予防矯正セミナー

なぜ日本は欧米のように高い割合で子どもが矯正治療しないのか
マイナス1歳からの地域ブランディング×予防矯正セミナー

本セミナーを受けて予防矯正を導入し、 成功した医院の秘訣を大公開

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

徳倉歯科口腔外科・矯正歯科

院長

徳倉 圭 氏

中央大学法学部法律学科・愛知学院大学歯学部出身。愛知県名古屋市北区にて、2016年11月に開業。

小児~成人・高齢者まで幅広い患者層を対象とし、医院の姿勢として患者様のお悩みに対して寄り添うことができる体制づくりを行っている。

開業1年強で自費率45%越えのベースを達成し、予防型矯正での安定的な相談数&成約数を得るカウンセリング体制を確立。船井総研と時代を先取った新たな予防矯正を創り出した。

船井総合研究所

歯科グループ チーフ経営コンサルタント

矢田 琢朗

高校・大学で6年間ボクシングに励み、全国大会出場、大阪最優秀選手賞受賞の経歴を持つ。

入社以降一貫してメディカル分野のコンサルティングで、歯科・眼科・耳鼻咽喉科・内科・脳神経内科など数多くのプロジェクトに携わる。

歯科業界を専門とし、外来診療にて1年で月商4.7倍等の驚異的なコンサルティング実績を数多く残す。

その後2年前より訪問診療のコンサルティングに主軸を置き、船井総研で唯一訪問診療に特化したチームの統括責任者を歴任。現在は新規領域開発と歯科分野の顧問を兼任する。

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/02/24 (日)

13:00~16:30

大阪会場

2019/03/10 (日)

13:00~16:30

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声