

コロナ禍でリモートワークやオンライン営業が定着し、本格的なアフターコロナの時代においては、企業の営業やマーケティングの体制も「オンライン」と「オフライン」を上手に使い分けている企業、ビジネスにおいてOMO(オンラインとオフラインの融合)を考える企業も多く出てきました。
本メールマガジンでは、主にBtoBの営業・マーケティングDX(デジタル・トランスフォーメーション)を推進していきたいという企業様、デジタルマーケティングの知識・ノウハウの蓄積が不十分と感じておられる企業様、MA(マーケティング・オートメーション)、SFA(営業力管理システム)、CRM(顧客関係管理)、BI(ビジネス・インテリジェンス:ダッシュボード管理)の体制整備を検討されている企業様向けに発信しております。
最前線に立つ、船井総研のデジタルマーケティングや営業・マーケティングDXに詳しいコンサルタントが、Web経由の受注を増やすためのノウハウ、営業・マーケティングDXに詳しい人材の育成方法、外注しているマーケティング業務の自社内製化等、日々コンサルティングの現場で感じている最新の動向を「無料」でお届けしております。
◆このような企業様におすすめのメールマガジンです。
1)営業・マーケティングDXを推進していきたい、課題を感じているBtoB企業様
2)DXによる生産性向上を図っていきたいBtoB企業様
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◆当メールマガジンのポイント(下記のような情報をご覧頂けます。)
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