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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- ユニット型特養の入所率が90%を下回る月があり、稼働を安定させたい
- ユニット型特養でショートステイを空床の隙間なく活用したい
- 待機者が10名を切り、今後の入所者確保の不安が強くなっている
- 相談員の効率的なベッドコントロール手法を知りたい
- 相談員に依存せずオール事務所体制で、入所受け入れを進めたい
目次
1、特養の時流と現状
2、ベッド管理のクラウド化で脱相談員依存・リアルタイムで正確な状況把握が可能になる
3、問合せ対応のオール事務所体制で、対応漏れゼロに
4、待機者との定期コミュニケーションで空床期間の短縮が可能になる
5、比較長所を表現したアプローチブックの作成
レポートの内容
【入所率UP・待機者づくり】ユニット型特養の入所率95%以上を維持できる方法を解説しているレポートです。特養1施設あたりの待機者が減少傾向にある昨今、特養も営業活動や効率的な入所・相談管理が欠かせなくなってきております。今後も高収益な特養体制を維持したい理事長・市施設長はぜひご覧ください。
お客様の声・実績

これまではリアルタイムに入所率がわからなかったために、相談員がゴールが見えない努力をしており、数値を指摘すると「これ以上頑張れないですよ」と言われていたが、数値が明確になり、感情的な不満が減りました!
これまでは相談員が空き状況などの情報を抱え込んでいたため、周りがフォローしたくてもできなかった。情報の見える化した後は、事務所内の職員で受付や仮予約からの相談員へのスムーズな引き継ぎができ、問い合わせからの取りこぼしが減少しました!


経営陣にもリアルタイム空き状況が共有されることで「すぐFAXによる空き情報配信お願いしますね」という指示が可能になりました!
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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