「日本のオフィス環境を変革する」をミッションに掲げるオフィス家具販売代理店向けの経営研究会です。私たちの仕事はワーカーが1日の3分の1を過ごすオフィスをプロデュースするやりがいのある仕事です。顧客に求められる家具・備品を納品する仕事ではなく、レイアウトや内装などのオフィス環境をトータル提案できる仕事を創出する方法・ノウハウを研究することで「顧客への貢献」「会員企業の業績アップ」「やりがいのある仕事づくり」を実現していきます。
新型コロナウイルス感染症対策に伴う研究会のWeb開催について
当社の研究会については、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
Web 開催は Zoom を使用いたします。
ご参加の際の注意事項や FAQ はこちらから
また今後、時期は未定ですが、
ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象の研究会にお申し込みをいただいたお客様に対しては、
担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
上記をご了承のうえ、右の「研究会に申し込む」ボタンよりお申し込みください。
ワークスタイルデザイン経営研究会の特徴
研究会ミッション
1日の流れ
コンテンツ
スペシャルコンテンツ
研究会会員様だけの7つの入会特典
このような企業にお勧め
研究会に参加されているのはこんな企業様
年間開催数
年8回(WEB含む)※クリニックが1回(開催月未定)、12月は会員総会となります。
参加料金
入会金(税抜)
50,000円(税抜)
年会費(税抜)
270,000円(税抜)
年間スケジュール
2020.1~12 | 1月27日 船井総研 東京本社 4月17日 外部会場 7月14日 WEB開催 8月19日 WEB開催 9月28日 WEB開催 12月4日 WEB開催 12月14日 視察ツアー(WEB開催)
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講師紹介
研究会共通特典
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