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このような経営者様におすすめ
- 下請け依存率を下げ、”川上”に立った事業を展開したい…
- 市場が頭打ちで業績が上がらない…
- 販路開拓をしたいが、やり方がわからない…
- 予算がない、新規事業の余力がない
- 人財がない、採用をかけても集まらない
目次
1、時流:食品業界の現状
2、新規販路開拓の流れ
3、BtoBサイトの活用
4、今の時代にあった仕組み化
5、船井総研のサポート
レポートの内容
「既存の販路は頭打ち、現実的に業績が上がる兆候が見えない」このような状況を打開するには新規販路の開拓がポイントとなりますが、「具体的にどう動けばよいか分からない。ヒト・カネの余力を新規事業に割くことができない」といった課題を抱えている企業様も少なくないことでしょう。
本レポートでは極力、ヒト・カネを使わない新規販路開拓の仕組みにつきましてポイントをお伝えします。
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