住宅展示場の集客数が増えない理由
全国的に総合展示場の集客数が減少しています。
そんな中、高い集客率により、見込み顧客が殺到している会社もございます。
来場者数が伸びないのには、理由があります。
1, Webを中心とした多面的なマーケティングが主流になる中、単発の販促を行っている
2, コロナでの顧客の価値観転換により、対面イベントにわざわざ足を運んで行く価値を見出せない
...など
集客数向上には、これらの問題点を解消する必要がございます。
当レポートは、効果的な集客施策を住宅展示場集客の成功事例を用いて解説しています。
無料で資料ダウンロードをしていただけますので、是非一度ご覧ください。
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 総合展示場の集客数が減少している会社様
- 集客数で他社に大差をつけられている会社様
- Webを使った集客施策を取りたいが、どうすれば分からない会社様
- 来場見込み顧客に興味は持ってもらえるが、来場まで至らない会社様
- 今後の住宅業界の動向が気になる会社様
目次
1、全国の総合展示場の集客動向
2、顧客動向・業績傾向から見るこれからの住宅業界時流
3、拠点ベンチマークの変化に対応する集客施策
4、インサイドセールス強化による集客復活の方向性
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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