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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 人身傷害分野の現状を知りたい
- 人身傷害分野のWEBマーケティングについて知りたい
- 人身傷害分野の受任に向けて取り組むべきことを知りたい
- 事務所の業績アップを実現したい
- 人身傷害分野で重賞案件を効果的に獲得したい
目次
1、最新交通事故分野の市場概況
2、最新労働災害分野の市場概況
3、人身傷害分野で今後取り組むべきアクション
レポートの内容
本レポートでは人身傷害分野、特に交通事故と労働災害(労災)の最新動向と、今後取り組むべきアクションがまとめられています。交通事故分野においては、市場の概況、事故の発生状況、マーケティングデータが分析され、事務所規模による二極化が進んでいる現状が示されています。一方、労災分野では、事故の発生状況や近年の注目度、成功事例などが紹介され、労災分野への新規参入のポイントが解説されています。人身傷害分野で今後取り組むべきアクションとして、交通事故マーケティングコストの削減や、交通事故に代わる注力分野の育成が提案されています。
このレポートを読むメリット
・交通事故分野の市場概況の把握
交通事故の発生件数は減少傾向にあるものの、依然として競争は激しく、マーケティングコストが高騰しています。このレポートを読むことで、最新の市場動向を把握し、事務所の規模に応じた戦略を立てることができます。
・労災分野の最新動向の理解
近年、労災事故による死傷者数は増加傾向にあり、労災分野への注目が高まっています。レポートでは、労災事故の発生状況や成功事例が紹介されており、労災分野への参入を検討する際の有益な情報が得られます。
・マーケティング戦略の見直し
交通事故分野におけるリスティング広告のクリック単価は上昇傾向にあり、マーケティングコストの削減が急務となっています。レポートでは、マーケティングコスト削減の必要性が強調されており、効率的な集客方法を検討するきっかけとなります。
・新たな注力分野の開拓
交通事故分野への依存度が高い事務所は、早急に新たな注力分野を育成する必要があります。レポートでは、交通事故に代わる分野として労災が挙げられており、事務所の新たな収益源を検討する上で参考になります。
・成功事例からの学び
労災分野で早期に成果を上げた事務所の事例が紹介されており、具体的な取り組みを知ることができます。電話相談での詳細なヒアリング、LINEを活用した後追い、訪問面談の実施など、自事務所の業務に取り入れられるノウハウが得られます。
ダウンロード特典
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