製造業限定
(製造業以外の企業・団体からのダウンロードについては、お断りさせていただく場合がございます。)
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 長期顧客の案件管理に苦戦している経営者様
- リピート顧客へのアプローチによる受注をお考えの経営者様
- 新規案件の共有がうまくできていないとお悩みの経営者様
- 社内の情報が煩雑し、整理したいとお考えの経営者様
- 今後DXを進めたいが、どのようにしたら良いかお悩みの経営者様
目次
1、DXの現状と課題
2、顧客管理DXのポイント
3、DXの進め方
4、DX導入の成功事例
5、DXの補助金に関する情報
レポートの内容
「DXを行いたいが、何から手を付けてよいかわからない」、「実際に運用できるか不安」などお悩みの経営者様必見となっております。
今回は、即成果が見込める、顧客管理に関してレポートしております。
眠っている長期案件の受注や、過去客への追客による受注の方法など掲載しております。
実際に運用しているソフトがある場合、より有効に活用する方法や、補助金に関する情報などもお伝え出来ますので、
是非ダウンロード時に、経営相談の希望にチェックください。
このレポートを読むメリット
①顧客管理DXにより長期案件を即受注することができる
②過去客へのアプローチによりリピート受注ができる
③社内の煩雑した情報が整理でき、生産性・売上の向上ができる
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。