このような方におすすめ
- 社員の愛社精神が低い、モチベーションが下がっていると課題を感じている経営者
- 他社からの引き抜きが増えてきた。離職率が上がっていると課題を感じている経営者
- 会社の創業期を知る社員が減った、あるいはいない
- 社員達に想いやビジョンを伝えても響かない・実践してくれない
- 将来的に、ご子息やご息女に事業を継がせる予定である
目次
1、オープニング~本を作る効果
2、愛社精神は給与UPでは実現できない
3、愛社精神を育む本の作り方
レポートの内容
「数百万円でできる愛社精神・取引先との関係性強化」を動画で学べます。
「原稿は書かなくていい」企業書籍の作り方をご紹介します。
どうして経営者たちは本を作るのでしょうか。本づくりは決して難しいものではありません。効率的に、無理なく、社長の想いを詰め込み、社員・お客様・取引先様が自社を好きになってくれる本の作り方をご紹介します。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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