概要
ブランディングを成功・継続させるため、船井総研がこれまでにお手伝いさせていただいた約100者の成功事例をもと体系化した、実践に向けた4ステップ(現状認識・理念方針の明確化・マーケティング体制づくり)をご紹介します。
目次
1、船井総研が考える『ブランディング』とは?
2、近年起こっている事象:販促のみでは業績は続かない
3、近年起こっている事象:付加価値のある企業に顧客が集中する
4、近年起こっている事象:顧客に「成功体験を届ける」ことが重要に
5、こんなステージの企業は、ブランディングに取り組もう
6、ブランディング成功のための4要素
7、3カ月・ブランドコンセプト構築プログラム
8、プログラム紹介(第1回:現状把握)
9、プログラム紹介(第1回:現状把握=ブランディング診断 チェック項目)
10、プログラム紹介(第2回:理念ビジョン)
11、プログラム紹介(第3回:マーケティング)
12、プログラム紹介(第4回:体制づくり)
13、船井総合研究所・ブランディング支援の特徴(他社との違いは?)
14、船井総合研究所・ブランディング支援の実績 (※一部抜粋)
15、貴社・ご支援体制
16、コンサルティング費用
ダウンロード特典
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