このような方におすすめ
- 電話対応時の失注数が多い、もしくは把握できていない
- 電話で葬儀費用を尋ねられた際に、「会葬人数によって変わります」と対応している
- 具体的にどのように電話対応すべきか知りたい
本小冊子の内容
自社の電話対応の失注率をご存知でしょうか?
実は年間施行件数の10%近くを失注している可能性があります。
「葬儀っていくらでできるんですか?」
「明日通夜できますか?」
「母が亡くなってしまって、葬儀社を探しているんですけど...」
と聞かれて、"ある答え方"をしている葬儀社は要注意です。
どのような答え方をしていると失注率を高めてしまうのか?
具体的にどのように改善すれば良いのか?
資料だけでなく、電話対応改善研修の動画を無料で1本プレゼント!
動画で分かりやすく解説しておりますので、ぜひお申し込みください。
本レポートを読む「メリット」
・時流にあわせた電話対応の方針がわかる
・質問への回答の仕方が具体的にわかる
・他の葬儀社の電話対応事例をもとにした研修教育動画1本を無料プレゼント
目次
1、よくある葬儀社の電話対応
2、電話対応をチェックしたほうが良い理由
3、コロナによる環境の変化に対する葬儀社の課題
4、ご支援先の葬儀社でよくある電話対応
5、【無料プレゼント】研修動画1本無料プレゼント
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。