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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 人を増やさずADR・RevPARを向上させたい!
- 損益分岐点を下げたい!
- 少ない人員でも運営できる体制を作りたい!
- 観光業の回復期をチャンスにしたい!
- レベニューマネジメントの最適化をしたい!
目次
1、間違いだらけのデジタル戦略
2、RevPARを上げるデジタル化とは
3、RevPARアップ事例
4、デジタル戦略を作る上での注意点
5、これからのホテル旅館経営で大事なこと
レポートの内容
POINT①これからのホテル旅館のデジタル戦略
・デジタル化の3つの目的
・ホテル旅館向けデジタル化の設計図とは
・これから重視すべき経営指標とは
POINT②ADR・RevPARアップのポイント
・RevPARを上げるダイナミックプライシングの考え方
・船井流価格理論による最適価格テーブルとは
・なぜ、ADRが上がるのか?その秘密とは
POINT③少人数で成果を出すポイント
・リアルタイムの情報共有で少人数で顧客対応が可能
・人とシステムとロボットの理想的な関係
・人数が少なくてもお客様を満足させる仕組み
このレポートを読むメリット
RevPARを上げるためのデジタル戦略について、注意点やポイントを押さえながら丁寧に解説いたします。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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