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このような方におすすめ
- 小児領域に注力することで簡単に収益性を伸ばしたい先生
- 来院している小児になんらかの付加価値を付与したい先生
- 予防矯正をこれからはじめようとしている先生
- 予防矯正に取り組んでいるがうまく収益が出ていない先生
- 国が推し進めるであろう時流に乗っていきたい先生
目次
1、歯科医院を取り巻く現状・考察と対策
2、成約率を高める動画撮影方法とは?
3、動画撮影で重要なポイント
4、MFTをするうえで考えておくべきこと
5、まとめ
レポートの内容
予防矯正の成約率を上げるためには動画撮影が非常に重要です。
日本全国の歯科医院から予防矯正の動画撮影時に重要な要素を集約し、今回限定でレポートにしました。
全4回のシリーズで、これから予防矯正をはじめるフェーズからどのように成約につなげ、どのように成約数を伸ばしていくのか記載していきます。
このレポートを読むメリット
予防矯正治療の商品理解から、成約率を上げるために行う動画撮影においてどこで誰が何をどのように、何に気を付けて行う必要があるのかなど、予防矯正の全てを解説します。
ダウンロード特典
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