このような方におすすめ
- 反響からの面談への誘導が上手くいかず困っている
- お客様満足の把握や潜在クレームの把握をしたい
- OBからの紹介をもっと増やしたい
本セミナーで学べるポイント
コールセンター分業による反響面談誘導率の向上
コールセンター分業で反響からの面談への誘導率30%を実現し、契約アップする方法をお伝えします。
OBへのアプローチで顧客満足アップ・クレーム減少を目指す
OBコールセンター立上でクレームを減らし、OBリフォームからの収益化する事例をお伝えします。
紹介獲得の営業トスアップ手法
「紹介促進」専門コールセンター立上で、OB紹介を15%まで引き上げるノウハウをお伝えします。
講座内容
第1講座 | 2020年代の住宅不動産業界に必要なCX戦略とは 住宅不動産業界で今後勝ち抜くためのCXとは?社内で内製化させるポイントをお伝えします。 株式会社船井総合研究所 HRD支援部 宮内 和也 |
第2講座 | 業績UPとCX戦略を両立させるための成功事例 業績が上がる分業体制のポイント、クレームDOWN・紹介受注UPした住宅不動産会社の成功事例をお伝えします。 株式会社船井総合研究所 HRD支援部 宮内 和也 |
講師紹介
株式会社船井総合研究所
HRD支援部 マネージング・ディレクター
宮内 和也
2006年に大阪市立大学商学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。住宅不動産業界向けのコンサルティングで2010年チームリーダー昇格、2013年グループマネージャーに昇格。2017年不動産支援部を新設、部長に着任。 人不足時代の到来とともに、人財開発コンサルティングのニーズを確信し、HRDコンサルティング事業部を発足後、参画。 現在は採用コンサルティングと組織開発コンサルティングの事業部責任者としてメンバーを統括している。
参加料金(税抜)
・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 1名様
・会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 1名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/07/30 (木)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/07/30 (木)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/04 (火)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/04 (火)
16:00~18:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセル料につきまして〉
■ Webでお申し込みの場合■
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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