【webセミナー】コールセンター内製化×分業によるCX向上|船井総合研究所

【webセミナー】コールセンター内製化×分業によるCX向上

コールセンター内製化×分業によるCX向上で、 面談数UP・クレームゼロ・紹介強化を同時に実現する方法
【webセミナー】コールセンター内製化×分業によるCX向上

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社船井総合研究所

HRD支援部 マネージング・ディレクター

宮内 和也

2006年に大阪市立大学商学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。住宅不動産業界向けのコンサルティングで2010年チームリーダー昇格、2013年グループマネージャーに昇格。2017年不動産支援部を新設、部長に着任。 人不足時代の到来とともに、人財開発コンサルティングのニーズを確信し、HRDコンサルティング事業部を発足後、参画。 現在は採用コンサルティングと組織開発コンサルティングの事業部責任者としてメンバーを統括している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/07/30 (木)

10:00~12:00

オンライン

2020/07/30 (木)

13:00~15:00

オンライン

2020/08/04 (火)

10:00~12:00

オンライン

2020/08/04 (火)

16:00~18:00



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