「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 2023年7月に迫るGA4への移行に関して、どのような手順で・どのようなポイントを抑えるべきか事前に知っておきたい方
- 既にGA4の移行・開設を行ったがイマイチ使いこなせていないと思われている方
- HPやWEB広告(Googleリスティング、SNS広告、YouTube広告など)の費用対効果の分析を深めたい方
目次
1、住宅会社/不動産会社におけるWEB集客必須ツール解説
レポートの内容
GA4を活用する最終目的は広告宣伝費を最適化して費用対効果を抑えること。船井総研にしかないWEB反響獲得ノウハウで業界平均の3倍の成果(反響率0.8%以上)を平均して生み出しています。500サイトのデータベースを活用した集客が倍増するWebサイトの分析方法を全国成功事例を踏まえ徹底解説いたします。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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