このような方におすすめ
- デザイン住宅で業績を伸ばし続けるトップビルダーの戦略を知りたい経営者様
- 今の商品では差別化ができず集客数や売上が伸びないとお悩みの経営者様
- 棟数減少対策として売上の柱となる商品開発をご検討されている経営者様
- ウッドショックによる度重なるコスト増で利益低下に歯止めをかけたい経営者様
- 契約率を上げて安定的に集客も増やしていきたいと思われている経営者様
目次
1、事例企業紹介
2、デザインと価格で差別化する商品開発コンセプト
3、デザインと価格で差別化する モデルハウス3つのポイント
4、業績を牽引する モデルハウス戦略Q&A
レポートの内容
注文住宅だけで年間150棟受注し成長し続けるデザインと価格で差別化する商品コンセプトとは?
このレポートを読むメリット
資材高騰で価格が上がって売りにくくなっている…コストを上げずに売れる新商品をお探しの経営者様必見!デザインと価格で差別化するモデルハウス3つのポイントをレポートにまとめました。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。