「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 今後の住宅業界におけるローコスト住宅の位置づけと動向が知りたい経営者様
- 今後の不透明な情勢に対して有効な手立てを模索されている経営者様
- 未経験者でも短期間で契約が取れる生産性の高い仕組みを導入したい経営者様
- 見込客だけを安定集客し契約が取れるビジネスモデルを探している経営者様
- 地域トップビルダーが取り組んで成功しているビジネスモデルを知りたい経営者様
目次
1、成功事例企業紹介
2、商品開発ストーリーと大誤算から気づいた2つの視点
3、商品戦略まとめ
4、集客・ブランディング戦略
5、営業戦略
レポートの内容
年間受注53棟で売上11億6,000万円で粗利2億9,600万円を営業8名、設計、インテリアコーディネーター、工務各2名、広報1名の人員で展開。集客が厳しい中、年間507組の集客で、来場単価は5万円という生産性の高いビジネスモデルとは?
このレポートを読むメリット
集客に苦戦しているのも、契約に苦戦しているのも、ひょっとしたらその原因はビジネスモデルにあるのかも知れません。成功企業の事例をもとに、集客が取れて売れるビジネスモデルの商品戦略・集客ブランディング戦略・営業戦略をレポートにまとめました。
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