「短期間で業績が伸びる注文住宅モデル」を実践する前の、事例企業のお悩み
- 主力のテクノストラクチャー事業の受注が伸び悩んでいた
- 2017年以降、条件付き土地で販売していたものを全て建売用地として割り切ったために売上高は減少していた
- 鹿児島県最大マーケットの鹿児島市の攻略が出来ずにいた
- 未経験中途を採用しても育たなかった(10人以上が6ヶ月以内で全員退職・・・)
「短期間で業績が伸びる注文住宅モデル」で事例企業にとってよかったこと
■ 既存事業では集客出来ていなかった新たな客層の集客ができた
■ 社員のキャリアアップのためのポジションを用意できた
■ 新ブランド立ち上げ・運営社員が幹部候補として大きく成長した
■ 若い社員が活躍するので他部署にも刺激になり良い影響力がでた
■ 新卒採用での学生の惹き付けがしやすくなり新卒採用を加速化できた
市場の変化に対応する新しい注文住宅事業の伸ばし方が実践できた
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