内容
「進化論」の中でダーウィンはこう言います。
『強い種が生き残るのではない、賢い種が生き残るのではない、変化する種だけが生き残るのだ。』
住宅業界においても、かつてない厳しい環境の今でも、元気な会社とは単に売上の大きい会社や、単に経営者の頭が良い会社なのではありません。時流に合わせて「変化した」会社です。
ほんの小さなきっかけが大きく人生を変えます。
皆様にとって、このご縁がその小さなきっかけになればと思っております。
この度の良縁に感謝!
目次
1、住宅着工戸数の推移
2、住宅会社がこれから狙うべきポジショニングマップ
3、住宅会社がこれから狙うべき新たなターゲット層
4、住宅会社がこれから狙うべき新たなペルソナ例
5、土地価格2000万円超のエリアでの商品戦略
6、土地価格2000万円超のエリアでの売れ筋価格帯
7、土地価格2000万円超のエリアでの集客事例
8、土地価格2000万円超のエリアでの営業フロー
9、土地価格2000万円超のエリアでのビジネスモデル
10、土地価格2000万円超のエリアでのビジネスモデルまとめ
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。