このような方におすすめ
- 歯科で新規開業を目指している歯科医師の先生
- 歯科医院の分院展開を検討中の経営者様
- 新規開業しようと思うが、どのような事業コンセプトにしたら良いかわからない方
- 患者様に選ばれる歯科医院を開業したい方
- 開業直後でマーケティングでなにをすべきか分からない経営者様
目次
1、歯科医院の数は、コンビニエンスストアよりも多い?患者様が医院を選ぶ立場!
2、売上の考え方と自費診療の選定
3、患者様に選ばれるためには、違いを出すことが大事!差別化/一番化戦略!
4、国の定める時流に適応(診療報酬改定などに合わせて)
5、差別化の8要素
レポートの内容
歯科医院の数は今やコンビニよりも多いと言われており、患者様が歯科医院を選ぶ立場にあります。平凡な数多くある歯科医院の1つになっていては選ばれるはずがありません。
患者様に選ばれるためには、違いを出すことが大事です。
本レポートでは、どのように違いを出すべきか?簡潔にまとめておりますので、ご参考にしてください。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。