このような方にオススメ
- 歯科で新規開業を目指している歯科医師の先生
- 歯科医院の分院展開を検討中の経営者
- 開業直後でマーケティングでなにをすべきか分からない経営者
目次
1、五感による知覚の割合
2、ポスター、チラシ、小冊子、三つ折りパンフレット、説明資料、モニター資料のサンプル
レポートの内容
歯科医療従事者の皆様は、毎日8時間以上「歯」について考えておりますが、患者様は「歯」について考える時間はほとんどありません。歯科医療従事者は口頭(聴覚)だけでも理解できることが多いと思いますが、患者様は口頭だけでは理解が難しいのが現実です。
人間は、視覚器官から全体の87%もの多くの情報を得ています。ですので、歯科医療について知っていただくうえで、口頭(聴覚)だけではなく、見せる(視覚)ことが非常に重要です。
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