このような方におすすめ
- 歯科で新規開業を目指している歯科医師の先生
- 歯科医院の分院展開を検討中の経営者様
- 新規開業からどれくらいの業績推移になるのかシミュレーションが組めない方
- 目標売上が決まっているが、それに合わせてチェアが何台必要かわからない方
目次
1、業績シミュレーションの見方
2、診療ユニット3台でマーケティング不十分な場合
3、診療ユニット5台でマーケティング不十分な場合
4、診療ユニット5台でマーケティング実施をした場合
5、診療ユニット8台でマーケティング実施をした場合
レポートの内容
3か年業績シミュレーションを、診療ユニット台数とマーケティング実施有無に応じたパターンを紹介します。
診療ユニット台数とマーケティング施策の実施有無によって大きく差が出てきます。
①診療ユニット3台でマーケティング不十分な場合
②診療ユニット5台でマーケティング不十分な場合
③診療ユニット5台でマーケティング実施をした場合
④診療ユニット8台でマーケティング実施をした場合
本レポートでは上記4パターンを解説いたします。
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