「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 2023年に宿泊業が取るべき商品・販売・集客戦略を知りたい方
- 競合他社が増えるなかで勝ち残るためにすべきことを知りたい方
- 現状起きていることや今後起きることを一気に知りたい方
- 2023年の方針や戦略の確認を行いたい、策定したい方
- 2023年に向けて集客や単価アップのための実施すべき戦略・戦術を知りたい方
目次
1、カトープレジャーグループが見据える今後とその戦略
2、2023年以降、宿泊業の取るべき戦略
3、競合店との差別化の方法と2023年勝ち残る業態”コンパクトリゾート”とは
4、宿泊業が今後すべき、単価アップによる満足度UPへの施策術
5、2023年に実施すべき集客戦略
レポートの内容
今回は、毎年恒例になってきた「宿泊業に特化した時流予測セミナー」のゲストとして
コロナ禍でも躍進を続ける「ふふ」を運営するカトープレジャーグループの加藤社長に
講演頂きます。特に今回は「出店戦略」と「施設つくりのこだわり」、「高リピートを行う仕組み」を深くお聞きして、みなさまの2023年の経営戦略立案に一助となればと思っております。
お客様の声・実績

業界歴が長いですが、船井総研さんの時流予測セミナーには、よく参加しています。 翌年の経営・営業方針を決める上で参考になります。
このコロナ明けのこのタイミングは大きな変革期だと思いますので、そのタイミングでは情報を集めています。情報は多いに越したことは無いので、船井さんのセミナーも参加しています。

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