このような方におすすめ
- 商圏エリアでのシェア率の伸びが頭打ちになっている経営者様
- 競合他社と明確に差別化したい経営者様
- 未経験営業マンでも契約が取りやすい商品が欲しい経営者様
- お客様との商談・工期が長く、生産性の低さに困っている経営者様
- フランチャイズに加盟したが、上手くいかない経営者様
目次
1、消費者行動の変化
2、圧倒的差別化商品の実際の立ち上げストーリー
3、シェアアップ成功事例
レポートの内容
縮小する業界の中でも密かに伸びている1-2人暮らし世帯のマーケットを業界初でターゲットとしてブルーオーシャン新市場で一人勝ちするための住宅ビジネスモデル。既に用意してある2人暮らし専門の71プランを規格プランとし、反響率の高いWEBサイトとチラシと看板・のぼりデザインを活用し、様々な2人暮らし世帯に対応できる営業のツールを利用して、商品・集客・営業に最大限の一貫性を持たせた戦い方で圧倒的な費用対効果で契約棟数を増やす方法を余すことなく徹底解説いたします。
お客様の声・実績
Web広告の9か月間運用結果、広告費942,108円で330反響を達成。未経験営業マンでも契約を取りやすい商品設計と営業ツール構築により初年度から22契約を達成。
2人暮らし新築専門店オープン後半年間で462件の2人暮らし層の集客に成功。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。