レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような方におすすめ
- 全ての分野を扱って事務所を経営してきたが注力テーマを定めたい
- 紹介中心の事務所経営から脱却し、マーケティングでの案件獲得を行いたい
- 既存案件の減少を感じ、いよいよ専門性を高める必要性を感じている
- 開業したばかり・開業予定であり、事務所の戦略を考えたい
- 「○○分野といえば○○法律事務所」といわれる看板分野を作りたい
目次
1、法律事務所業界の概要
2、離婚・相続・労災分野の特色
3、事務所ステップに合わせた選定方法
4、マーケティングの概要
5、1分野に注力してからの展開方法
レポートの内容
法律事務所業界全体の動向を把握したうえで、事務所の現状に合わせて注力領域を定める・そこに絞ったマーケティングを行う方法を解説します。
経営に伸び悩みを感じている先生、これからの発展を見据えて注力分野を考えたい先生必見のレポートです。
このレポートを読むメリット
昨今法律事務所様より、、「紹介だけでなく、マーケティングでの案件獲得を行いたい」「いろいろな分野に手を出してきたが、注力テーマを定めたい」といった相談をいただくことが増えています。
このようなお悩みをお持ちの先生は、今後の道筋を考える参考としていただけます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。