【太陽光・蓄電池業界】事例特化型 太陽光・蓄電池ビジネスメールマガジン|船井総合研究所

事例特化型 太陽光・蓄電池ビジネスメルマガ

配信頻度:週1回

このメルマガの配信を希望
専門サイト

メールマガジンの例

■付加価値提案で他社と差別化!法人向け太陽光発電提案のポイントを徹底解説■

昨今、建設会社様におかれましても営業の際に「脱炭素」や「太陽光発電」などに関するニーズを感じる機会が増えてきているのではないでしょうか?

今回は昨今の課題である「電気代削減」や「脱炭素対策」を達成するための法人向け自家消費型太陽光発電を活用した提案について、「法人向け太陽光発電提案徹底解説レポート」として取りまとめさせていただきました。
本レポートでは、法人向け太陽光販売のビジネスモデルから提案手法まで詳しく解説させていただいておりますので、競合他社の提案と差別化するためのヒントが必ずやお分かりいただけます。


【本レポートのポイント】

昨今、「脱炭素」や「電気代高騰」などが社会課題となっており、各企業でもそれらへの対策が求められ始めています。そのような中で、発電時にCO2を排出せず、発電した電力を自社で使用することができる自家消費型太陽光発電に企業の注目が集まっています。

しかし、建設会社様で法人向け太陽光発電の提案をできる企業は限られており、提案できない企業では大きな機会損失が生れている可能性がございます。

そのため、「今」自家消費型太陽光発電を提案できるようになることで、時流に合わせた付加価値提案ができ競合他社の提案と差別化や新規の案件獲得に繋がります。

本レポートでは、

●法人向け自家消費型太陽光発電のビジネスモデル
●法人向け太陽光発電提案の成功事例
●法人向け太陽光発電提案の手法と抑えておくべきポイント

上記を分かりやすくまとめております。

是非この機会にダウンロードをしていただき、ご一読くださいませ。
▼付加価値提案で差別化!法人向け太陽光提案のポイントを徹底解説▼

このメルマガの配信を希望
専門サイト
関連する無料ビジネスレポート
TOPページへ戻る