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プロフィール

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永田 大輔(ナガタ ダイスケ)  
 
住宅 
■ コンサルタントより一言

高齢者住宅の建築受注は一にも二にも、「集客力」で決まる!

 
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【趣味・好きなこと】
集客ネタを集めること
本屋で本を眺めること
プレゼンなど人前で話すこと
英語に触れること
オシャレなカフェで読書すること
飛行機でビールを飲むこと
【ブログ】
介護会社や地主の集客ネタを更新してます!
高齢者住宅研究会チーム 永田大輔のオフィシャルブログ
公式webサイト
http://www.sakouju.com/
高齢者住宅の経営のことなら船井総合研究所までご相談ください。国内最大のコンサルティングチームは科目別、テーマ別で専門性を極めています。


高齢者住宅開発コンサルタントとしての想い
高齢者住宅は、船井総研がコンサルティングを
行う分野の中でも、おそらく最も多種多様な
立場の登場人物を相手にする業種です。

私たちがメインでご支援するのは建設会社様ですが、
実際の運営を手掛ける介護会社、医療機関、
高齢者住宅に住まう入居者、
相続税対策を考える地主や家主、
借り入れ融資を行う金融機関、
地主や土地情報を提供する不動産会社、
そして各々のプレイヤーを税理士や弁護士・・・

それぞれの利害関係は異なりますが、
互いが協力し合う関係がなければ、この事業は成り立ちません。

船井総研のコンサルタントとして、
それぞれの立場に立ったご提案をお手伝いし、
お互いが「ありがとう」と感謝し合えるビジネスを広げたい。

多くの人を相手にビジネスを展開するということは、
それだけ価値のあることだと思い、日々現場のご支援に当たっています。
高齢者住宅を受注するために、まずやるべきこと
高齢者住宅の建築受注において、運営会社である
介護会社を集客し、建設会社との出会いの場をつくることは、
この事業の根幹を成す重要な要素です。

どんなに良い技術や志を持つ建設会社でも、
介護会社に認知されなければ、残念ながら、
それはビジネスとして、まだスタートラインに立っていないことになります。

逆に介護会社には、せっかく高齢者住宅を開設するのであれば、
地域の有力な建設会社に出会ってほしいのです。
建築会社選びは、事業の成功可否を占う最も重要な要素のひとつです。

まずは、有力な介護会社との出会いの場をつくること。
私の高齢者住宅開発コンサルティングは、
そうした建設会社と介護会社のギャップを、
埋めることに、日々力を注いでいます。
迷ったらまずはコレ!介護会社の集客ノウハウDVD&マニュアル!
事例に基づいた介護会社の集客ノウハウを、
DVD(120分)とマニュアル(100P)にしました。
それぞれのノウハウは、全国のクライアント企業ですべて実践済み。
成果の上がる数々の手法を、安心して実践いただけます。
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1.ちょっとした工夫がこの差を生む!反響率6倍の脅威のFAXdm
2.銀行から直接、有力案件を紹介してもらえる!金融機関向け高齢者住宅勉強会
3.20人の枠に50人が殺到してしまう地主・家主向けセミナー
4.後々客はゆっくり“育成”!介護会社向けシリーズセミナー
5.介護会社と共同開催!地主向け協業セミナー
6.出会って1時間後には口頭受注してしまう!?高齢者住宅開設相談会
7.笑ってしまうほど簡単!ノンストレスにアポ゚が取れるテレプッシュ
8.明日からどんどん紹介が増える!不動産会社向けFAXdm
9.「土地活用ニュースレター」で地主、家主を囲い込め!
10.会えば100%感謝される!「棚からぼたもち!?訪問営業の極意」
11.介護会社の経営者インタビュー付き高齢者住宅成功事例レポート
12.介護会社と名刺交換したら即実践!「お役立ち情報メルマガ」
13.出会いはどこでつながるかわからない!高齢者住宅フェアでしっかり情報収集!
14.全国トップ500法人!大手介護会社に直接提案する方法!
15.いよいよWEBで高齢者住宅を受注!?WEBで地主を集める方法
16.地主・介護会社を大量集客!高齢者住宅完成見学会!
17.自社の記念イベントで高齢者住宅事業を大々的に宣言する
18.注目度を一気に高める手法「元旦トップインタビュー」記事
19.利用しなきゃもったいない!一般の既存客向け広告
20.地主の見込み度を上げる「高齢者住宅バス視察ツアー」

※同業者の方は、ご遠慮ください。
主な講演実績
パナソニックの高齢者住宅バス視察ツアー
高齢者住宅ビジネス2015最新事例公開セミナー
障がい者施設を建築受注セミナー
高齢者住宅ビジネス 2015最新事例公開セミナー
高齢者住宅の事業参入で即成功するためのセミナー