明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

無料経営相談 0120-958-270 (平日 9:00-18:00)

文字サイズ
標準
拡大

プロフィール

2697.jpg
髙尾 佳伸(タカオ ヨシノブ)  
 
建材/EC・通販/建築 
■ コンサルタントより一言
新規事業部代表を担っていた経験から、現場に寄り添った提案を心がけます! 
このコンサルタントに無料経営相談を申し込む

経歴

大学卒業後、父が経営をしている設計・施工会社にて建材ネットショップ新規事業を、事業部代表として立ち上げに従事。海外工場から商品の仕入れ、ホームページ作成、広告宣伝、営業、採用、事業企画、配送・在庫管理まで幅広く従事して売上を0円から年商2億3千万円まで成長させてきた。

船井総研では、建材業界を中心にITを活かしたコンサルティングを展開。実務経験からリアルな経営現場を理解しアドバイス出来るコンサルタントである。

主な実績

【建材事例】
■木材関連
  営業0 ネットのみの集客で月商2350万円
■断熱材関連
  立ち上げ1か月で月商800万円
■内装装飾建材関連
  ネットだけで月商100万円以上
■WEB広告
  反響単価を3分の1に削減
  クリック単価半分以下
  コンバージョン率1.34倍達成

自己紹介

「日本の素晴らしい建材を全国に広めたい」
という志のもと、良い商品を製作されている企業様を応援しております。 従来の、メーカー⇒卸⇒小売り⇒施工会社⇒お施主様という流通を改革し、インターネットを活かしてメーカー直販で施工会社様に提供できれば、儲かるビジネスモデルが構築できます。
ご支援先様の将来のビジョンを明確にし、ともに歩んでいけるパートナーとなれるよう一所懸命に頑張ります。