明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

無料経営相談 0120-958-270 (平日 9:00-18:00)

文字サイズ
標準
拡大

プロフィール

1851.jpg
森 太寅(モリ タカノブ)  
チーフ経営コンサルタント 
歯科 
■ コンサルタントより一言
主役は経営者の皆様、現場のスタッフであり、あくまでコンサルタントは黒子の存在です。経営者の皆様の夢を実現し、「女性が無理なく活躍できる組織」を増やすため、最大限のサポートをいたします。 
このコンサルタントに無料経営相談を申し込む

▼公式webサイト

歯科医院経営.com
歯科医院の経営のことなら船井総合研究所までご相談ください。国内最大のコンサルティングチームは科目別、テーマ別で専門性を極めています。


船井総研 人材開発コンサルティング
人材開発コンサルティング

人と組織に関するご相談なら、船井総研 人材開発コンサルティングへ

経歴

入社後は主にBtoCマーケットにおけるコンサルティングに従事。現在は、歯科業界のコンサルティングに専門特化し、日々、現場に密着しながら、全国のクライアント先でコンサルティングを行っている。採用・教育・評価制度などの人財開発をメインテーマとし、人材不足に悩むクライアントで数多くの成功事例を持つ。自分自身の行動指針として、「仕事をやっている気にならないよう、常に即時処理」、「否定ではなく、気付きを与えられる存在になる」、「周りから応援される存在になるため、言動一致を心がける」、「ありがとうの反対は当たり前。常に感謝の心を持ち続ける」、「評価は他人がするもので、自分が頑張ったかどうかは関係ない」の5つを掲げている。