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観光客獲得のための複合型施設作りセミナー
山梨甲府 サドヤワイナリー視察ツアー
【観光客獲得のための複合型施設作りセミナー】

「創業大正6年の老舗“ワイナリー”から “日本ワインの魅力を発信する情報基地”へ」
物販・飲食・体験・サービス業の複合型施設で経営再建危機を乗り越えV字回復! 個人観光客比率90%超・直販比率50%超
3年で年商1億円付加のペースで成長中!

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株式会社サドヤ 伴野氏、今井氏特別ご講演決定!!
物販・飲食・体験・サービス業の複合型施設に 業態転換し、毎年二桁成長中
老舗企業の復活劇を体感する サドヤワイナリー視察ツアー開催

人口減少・原材料高騰・大手の寡占化などなど、経営者の皆様が抱えられている課題は尽きることがないと思います。その中でも目の前の業績UP、中長期的な持続的成長のために何か新しいことを始めないといけないと お考えの方も多いと思います。
同じような悩みを数年前までは抱えながらも、業態転換や、新たな手法を導入し、業績アップ、顧客のさらなるファン客化が進むようになられたのが、今回特別講演をいただく株式会社サドヤの仕掛人の伴野社長、今井取締役です。
伴野様、今井様には新しい取り組みを始められた際のメリットと実際に取組んでみての課題など、「生の声」を当日お話しいただきます。
セミナー当日のみ特別にお話いただく限定企画!
・サドヤワイナリーがV字回復を遂げた理由と裏話
・今後仕掛けていく、さらなるファン客化のための取り組み

我々、船井総研はビジネスモデルのポイント、投資回収、実際にクライアント様にご提案しているマーケティング手法を分かりやすく解説しながら、 「明日から即実践いただける内容」に落とし込む1日間限定の視察ツアーにしたいと考えております。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
                                                株式会社 船井総合研究所
                                                フードビジネス支援部 一同

セミナー当日お伝えする内容を一部ご紹介

セミナー当日は、本誌で紹介したサドヤワイナリーの伴野社長と今井取締役に 成功のポイントをご講演いただきます!
また、具体的な事例と、実際の数値、船井総研がご提案している マーケティング手法を徹底公開いたします!

①複合型施設作りのための事業計画と投資計画の作り方
②ブライダル事業、レストラン事業、ワイナリー事業の相乗効果の作り方
③価格競争を脱し、大手と違う自社だけの土俵をつくるための事業コンセプトの作り方
④安売りしなくても、自社のファンが増える世界観の作り方
⑤個人客を集客するためのマーケティング手法
⑥直売店の客単価5,000円を超える接客術
⑦観光客を魅了する工場見学の作り方
⑧第三者評価付加による信用訴求の効果的な方法
⑨地域協業型イベントの開催方法と集客方法
⑩1億円売れる直売店の作り方
⑪1億円売れる通信販売の仕組みの作り方
⑫売上を上げるためのインターネット活用方法
⑬他社とのコラボレーション成功術
⑭新商品、新しい取り組みなどを始める際の従業員の巻き込み方
⑮小さくても強い会社の作り方
⑯伴野社長、今井取締役が考える次なる展開

その他、具体的な事例を中心にお話する実践型のセミナーです!

講座内容

観光客獲得のための複合型施設作りセミナー

日時・会場

  • 2016年6月8日(水) 11:00~17:00(受付 10:30) ※レストランにて昼食付き
    株式会社サドヤ
    甲府駅北口徒歩5分
    ※今回の視察セミナーは現地集合現地解散です。

講師紹介

伴野 公亮氏
伴野 公亮氏
株式会社サドヤ 代表取締役
今井 裕景氏
今井 裕景氏
株式会社サドヤ 取締役
花岡良輔
花岡良輔
株式会社 船井総合研究所 上席コンサルタント
「中小食品メーカーが3年3倍になるブランド化戦略」を コンサルティングテーマに活動し、「船井流ヒット商品開発法」で数々のヒット商 品を世に送り出している。自社ブランド作り・商品ブランド作りに関しては、小売店・消費者の意見とトップの想いを融合させるその独自のノウハウは船井総研でも定評がある。食品産業新聞社「中小食品メーカーの ブランド化戦略」執筆中。
中野一平
中野一平
株式会社 船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント
一貫して船井流即時業績向上法を落とし込んだ「想いを伝える」直販・通販を得意としている。 主に、酒蔵、味噌、醤油、菓子、等の地域の伝統産業向けの業績アップのコンサルティングを得意としており、四季を通じたイベント、固定客化、名簿収集活動などの通販手法で、500以上の様々な通販事例に携わりで実績を上げている。 コンサルティングのスタイルは、現場密着。「やれば必ず結果はついてきます」
前田輝久
前田輝久
株式会社 船井総合研究所 経営コンサルタント
食品専門店の店舗開発や活性化のコンサルティング支援を行っている。なかでも、卵、豚肉、豆腐などの生産者・中小食品メーカーの直売店開発支援では定評がある。 「即時業績向上」「力相応」をモットーに、すぐに実践できる実現可能な提案を行っています。 「生産者、メーカーの自立」をポリシーに、中小企業が市場価格や卸先の影響に負けないで永続できる企業になるためのコンサルティングを行っています。
寳澤賢寿
寳澤賢寿
株式会社 船井総合研究所 経営コンサルタント
船井総研入社後、食品業界のコンサルティングに従事。 特に通信販売については10年以上のキャリアを持ち、食品メーカーの収益拡大の策として、直販ビジネスの可能性を模索し、直販用商品の企画開発から、異業種からの直販参入手法を提供することをテーマとしている。近年はメディアを活用した通販強化での成功率は80%以上をほこる。
中渕 綾
中渕 綾
株式会社 船井総合研究所 経営コンサルタント
酒販店、和菓子、洋菓子、焼肉、飲食業、弁当など食品関連の業種におけるコンサルティングはほぼ網羅し、特に実店舗におけるWEB活用のコンサルティングには定評がある。「完全現場主義」をモットーに、販促から店内POP、WEBサイト構築までを手がける手法は多くの顧客から支持されている。

参加料金(税抜)

  • 一般企業様 30,000円 (税込32,400円)/ 一名様
  • 会員企業様 20,000円 (税込21,600円)/ 一名様

※お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※会員企業様とはFUNAIメンバーズPlus(無料お試し期間は除く)、各業種別研究会にご入会中の企業様です。

※上記料金に昼食代金(税別3,000円)も含まれます

視察セミナー取消料について

お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記の取消料をお支払いいただきます。
お取消しの場合は、平日(月曜~金曜)午前9時30分~午後5時内でお受けいたします。
視察セミナー申し込み取り消し時期 取消料
セミナーの開始日の前日から起算して21日前まで いただきません
セミナーの開始日の前日から起算して10日前まで
旅行代金の30%
セミナー開始日の前日 旅行代金の40%
セミナー開始日の当日 旅行代金の50%
セミナー開始後の解除又は無連絡不参加 旅行代金の100%

このセミナーのDM

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専門ジャンル

食品

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    受取人名:カ)フナイソウゴウケンキユウシヨ セミナーグチ
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