IPOを実現した4人の経営者のスペシャル・ディスカッション

IPO実現 Meetup Event~新規上場準備の“経営者”が集う交流会~

パネルディスカッション&交流会(軽食付き)

参加申込

Guest Speakerゲストスピーカー

株式会社
フライヤー
代表取締役CEO 大賀 康史

本の要約サービス「flier」と「flier business」の展開によりグロース市場上場!

大学卒業後、アクセンチュア株式会社、フロンティア・マネジメント株式会社を経て、2013年6月、株式会社フライヤーを設立。日本ディープラーニング協会E資格も取得。

株式会社
L is B
代表取締役CEO 横井 太輔

フィールドワーカー向けビジネスチャット「direct」を中心とした現場DXサービスを展開しグロース市場上場!

大手ソフトウェアメーカーで営業、社長室、商品開発を経験した後、独立。2010年9月株式会社LisBを創業。

株式会社
ヒューマン
アジャスト
代表取締役 根岸 靖

鍼灸接骨院の運営・運営コンサルティングによりTOKYO PRO Market上場!

大学卒業後に全国展開の大手スポーツクラブに就職。その後、柔道整復師の学校へ通い、国家資格を取得。都内有名整形外科で修行の後、接骨院を開業。さらには、接骨院コンサルタントとしても活動中。

株式会社
D&I 
代表取締役 小林 鉄郎

障害者雇用のインフラカンパニーとして障害のある方の雇用や教育に関する事業を展開しTOKYO PRO Marketへ上場!

2007年新卒で株式会社ジェイブレインへ入社。新規事業として障害者雇用支援事業立ち上げに携わる。2009年株式会社D&I創業、取締役就任として全事業を統括。2021年6月に、代表取締役に就任。

Organizer's
Representative主催代表

株式会社
船井総合研究所
代表取締役社長 
社長執行役員 
真貝 大介

神戸大学経営学部卒業後、2001年、株式会社船井総合研究所入社。士業コンサルティング部門を船井総合研究所の主力三大業界のひとつになるまで育て上げた後、金融財務コンサルティング部門の立ち上げも主導した。マネジメントではダイバーシティを推進し、女性コンサルタントリーダーを多数輩出した他、社内のデジタルシフトプロジェクトの責任者を務めた。2020年3月、船井総合研究所 代表取締役社長 社長執行役員に就任。

Navigatorナビゲーター

株式会社
船井総合研究所
IPO支援室 
マネージング・ディレクター
宮井 秀卓

株式会社モバイルファクトリーにて経営企画室長としてIPO準備を担当した後、取締役(事業責任者)として、2015年3月に東証マザーズ上場、2017年6月に東証一部上場を経験(IPOにあたっての証券審査、取引所審査共に対応)。2018年4月より株式会社船井総合研究所に参画し、IPO支援業務を立ち上げる。2022年1月マネージング・ディレクター就任。

このたび株式会社船井総合研究所は、上場を志す企業の皆さまを対象とした、
交流型イベント「IPO実現ミートアップ」を開催いたします。

本イベントは、上場を実現した企業の経営者をお招きし、
そのリアルな体験や成功の背景、苦労した点などを共有いただくパネルディスカッションと
志を同じくする起業家・経営者同士が
リラックスした雰囲気の中で自由に語り合える懇親の場を
組み合わせた内容となっております。

IPO準備に取り組む中で、孤独や不安を感じる経営者の方も少なくありません。
そうした方々にとって、本イベントが信頼できる仲間との出会いや
新たな気づきの機会となり、
前向きな一歩を踏み出すきっかけとなることを願っております。
上場という大きな挑戦に向けて、情報・ネットワーク・モチベーションを
得られる実りある時間をお届けいたします。

ぜひこの機会にご参加ください。

Scheduleスケジュール

16:30〜17:00 IPOミートアップ受付
17:00〜18:00 IPOを実現した上場企業の社長による
パネルディスカッション
18:00〜19:00 ネットワーキングパーティー
~師と友づくり~

Event Outline開催概要

開催日時 2025年108日(水) 17:00~19:00 16:30より受付開始
開催場所 船井総研グループ 東京本社
サステナグローススクエアTOKYO

東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー35階
JR「東京」駅 地下直結(八重洲地下街経由)
東京メトロ丸の内線「東京」駅 地下直結(八重洲地下街経由)
参加費用 税抜5,000円(税込5,500円)
●銀行振込の方は、開催4日前までにご入金をお願いいたします。なお、ご入金の際は税込金額でのお振込みをお願いいたします。万が一、セミナー開催4日前までにお振込みできない場合は、事前にご連絡ください。
支払方法 銀行振込またはクレジットカード払い
申込方法 本ページ記載の参加申込ボタンより
お申し込みください

当社ホームページからもお申込みいただけます。
船井総研ホームページ[www.funaisoken.co.jp]右上検索窓に「お問い合わせ No.『132597』」を入力ください
申込期限 銀行振込み:開催日6日前まで 
クレジットカード:開催日4日前まで

※ご希望のお支払方法によって異なります。
※ただし、満席などで期限前にお申し込みを締め切る場合もございます。お早めにお申し込みください。

参加申込

キャンセルについて

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。
それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。
キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、
当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

FAQよくある質問

領収書が欲しい。

弊社で入金及びセミナーへのご出席を確認後、開催翌日以降に発行いたします。マイページにてご確認ください。
マイページ内【 領収書はこちら 】、もしくは【 過去にお申込みいただいたセミナー 】リンクよりご確認いただけます。
※マイページはこちら
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

当日の持ち物はありますか?(来場開催にご参加の場合)

お名刺をご持参ください。
また、その他に持ち物が必要な場合はマイページの受講票にご案内しておりますのでご確認ください。
※受講票は、弊社にて受講料のお支払いが確認でき次第のご案内となります。ご注意ください。
※マイページはこちら

お申込みができているか知りたい。

セミナー申し込み後、自動返信にて下記件名の受付確認メールをお送りしております。
メールが届いているか一度ご確認ください。

■銀行振込の場合
件名:【船井総合研究所】◆お振込先のご案内◆セミナーのお申し込みを受付ました

■クレジットカード払いの場合
件名:【船井総合研究所】セミナーのお申し込みを受付ました

※弊社からのメールがお客様の側でスパムメールとしてブロックされるケースも増えております。
メールの届かない状況が続くようであれば、メールシステムの管理者やプロバイダーにご相談ください。

しばらくたってもメールが届かない場合は、マイページよりお申込み状況をご確認ください。
「お申し込み中のセミナー」に該当セミナーの表示がございましたら、お申込みできております。
※マイページはこちら

セミナー参加料金の振込先が知りたい。

銀行振込の場合、お申込受付後に申込者のメールアドレスへお申し込み内容確認メールを送付いたします。
(件名:【船井総合研究所】◆お振込先のご案内◆セミナーのお申し込みを受付ました)
メールに記載のセミナー専用口座へ、開催4日前までにご参加料金のご入金をお願いします。
また、マイページからもご確認いただけます。(「お振り込み先口座確認」のボタンをクリックしてください)

いつまでに参加料金を支払えばいいですか?

■クレジットカード払いの場合
即時決済のため、お申し込みのお手続き完了と同時に受講料のお支払いも完了となります。

■銀行振込の場合
開催4日前までにご入金をお願いいたします。
振込口座はセミナーお申込み後にお送りする、お申込み受付メールに記載しております。
(件名:【船井総合研究所】◆お振込先のご案内◆セミナーのお申し込みを受付ました)
もしくはマイページからもご確認いただけます。
※マイページはこちら

弊社にてご入金が確認でき次第、ご入金確認後、「【船井総合研究所】セミナー申し込み手続き完了のお知らせ」のメールをお送りいたします。
こちらのメールの案内をもって、セミナー受付完了とさせていただきます。

万が一、入金期限以降のご入金となる場合は、下記セミナー事務局まで事前にご連絡ください。
株式会社船井総合研究所 セミナー事務局
<Email>seminar271@funaisoken.co.jp
※お問合せの際は「お申込みセミナーのタイトル・開催日時・お客様氏名」を明記の上、ご連絡ください。
※平日9:30~17:30以外のお問い合わせには、翌営業日以降順次回答いたします。

参加料金を当日現金で支払うことはできますか?

弊社主催セミナーは事前のご入金をお願いしております。セミナー当日会場での現金でのお支払いは受け付けておりません。

セミナーのキャンセルがしたい。

開催日3日前までに、マイページ内のキャンセルボタンよりキャンセル手続きをお願い致します。
※マイページはこちら

<お支払い済みの受講料について>
■クレジットカード払いの場合
キャンセル申込を確認後、クレジット決済お取消の手続きをいたします。
後日マイナスの明細が載り相殺(返金)されます。カードのご利用明細にてご確認ください。

■銀行振込の場合
キャンセル申込を確認後、セミナー事務局より返金先口座の確認メールをお送りします。
速やかにご返信をお願いいたします。尚、ご返金手続きに伴う振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

セミナーの受講票はどこで見ることができますか?

受講票はマイページでご確認いただけます。
※弊社にて、受講料のお支払いが確認でき次第のご案内となります。ご注意ください。
※マイページはこちら

セミナーのお申込み内容を変更したい
(参加者変更/人数変更/支払方法の変更)

マイページより現在のお申込みをキャンセルいただき、期限内に改めてご希望の内容でお申込み手続きをお願いいたします。
※マイページはこちら

【再申し込み期限】
(お支払い方法:銀行振込)開催6日前まで
(お支払い方法:クレジットカード) 開催4日前まで

※上記期日以降の変更の場合は、下記セミナー事務局までメールにてご相談ください。
※変更をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

株式会社船井総合研究所 セミナー事務局
<Email>seminar271@funaisoken.co.jp
※お問合せの際は「お申込みセミナーのタイトル・開催日時・お客様氏名」を明記の上、ご連絡ください。
※平日9:30~17:30以外のお問い合わせには、翌営業日以降順次回答いたします。

その他、セミナーのよくある質問はこちら