明日のグレートカンパニーを創る 株式会社 船井総合研究所

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1人で悩んでいるのは時間の無駄です!
こんな方は是非ご参加ください
□競合店、同業種の販促は研究しているが、最近反響が悪くレスポンス率が低下している。
□チラシ・DMなど販促物の理論は聞き飽きた!!具体的な実践法を知りたい!!
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本研究会に入会いただいたお客様には、弊社会員サポートサービス
FUNAI メンバーズ Plus」を無料でご利用いただけます。

2017年スケジュール

開催日 会場
2017年2月10日(金) 船井総研 東京本社
2017年4月24日(月) 船井総研 東京本社
2017年6月8日(木)

船井総研 東京本社

2017年8月23日(水)~25日(金)
経営戦略セミナー
会場未定
2017年10月16日(月) 船井総研 東京本社
2017年12月4日(月) 船井総研 東京本社
定例会にどうしても参加できないお客様には、 全国で開催している”当たるチラシ・DM倶楽部”の 定例会に振替えでご参加頂けます。 もちろん、ご都合の良い日に、ご都合の良い会場へご参加頂けます。

費用

●入会金:100,000円(税抜)
● 年会費:20,000 円(税抜) / 月 一企業様一名様(税抜)

入会金には以下のサービスが含まれます。


※追加でのご参加の場合は、お一人様20,000円 (税抜)でご参加可能です。。
※入会後のお取り消しの場合は、年会費のご返金はいたしかねますのでご了承下さい。


おすすめ書籍紹介
「売れるチラシの作り方ハンドブック」 すぐに使える ひと目でわかる

発売日:2011年7月/出版社:誠文堂新光社/価格:1600円(税抜)

巻頭カラーから成功事例、作例満載!当たらないチラシの改善ポイント、キャッチコピーの○と×、欲しい!と思わせる7つのコツ、簡単に商品ストーリーが作れる6W2H、商品の価値を高める2W1H、集客からクロージングまでの4つのステップなど、“売れる要点”を集約した一冊。

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「大当たりチラシのつくり方」 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!

発売日:2010年5月/出版社:こう書房/価格:1800円(税抜)

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「繁盛店だけがやっている!「客層別」販促5つのルール」

発売日:2010年9月29日/出版社:同文館出版/価格:1500円(税抜)

客層が変われば、販促も変わる!客層を絞り込み、ターゲットを明確にして販促を行えば、売れない時代でも必ず売上は向上する。本書では【1】新規客→安心感 【2】リピート客→価値創造 【3】固定客→セグメント 【4】上得意客→個別対応【5】休眠客→リニューアル とお客様を5つに分類し、各々に刺さる販促ワザを具体的事例とともに解説。

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「部下の力を引き出すメンター入門」

発売日:2007年9月20日/出版社:PHP出版/価格:1400円(税抜)

今、企業に最も必要なのはメンターだ。一刻も早いメンター制度の導入が、今後の企業の成長を左右する。すぐに役立つ導入法と実践法。

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「社内メンターが会社を変える」

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実際の場面に即した形でメンターがするべき行動・言うべき言葉を詳しく解説いたします。船井総合研究所 執行役員である著者がこれまで実践してきた「部下指導」のエッセンスがつまった1冊です!

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「安く売るな!高く売れ!」~勝ち残る小売店の売上アップの法則とは~

発売日:2004年9月10日/出版社:同文舘出版/価格:1600円(税抜)

モノが売れない本当の原因は『自社の商品』や『売り方』にあります。これからの時代、売るためにもっとも必要なことは、お客様が求めている『価値』を研究し、それに合わせた商品をつくり、仕入れることです。そして、それを伝え、売り切る者だけが勝ち残るのです。
私がこの3年間、1000社を超える企業にアドバイスした中から生まれた、『安売りしないための実践法』なのです!

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「集客アップ 売上アップの絶対法則」

発売日:2003年8月1日/出版社:こう書房/価格:1800円(税抜)

2000社を超えるアドバイスの中から生まれた、売上アップに必要な7つの演出(安さ感、安心感、お値打ち感、お得感、限定感、特別感、親近感)と、その具体案を紹介する、経営者・店長・販売員必見の一冊。

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「チラシ・DM200の活用の極意」

発売日:2002年7月5日/出版社:同文舘出版/価格:1600円(税抜)

チラシやDMの目的とは自店の強味を訴えて、より多くのお客様を集めることにある。 「売る」ことより「集める」ことに重点を置いた、より多くのお客様を集めるチラシ・ DMの作り方のポイントを丁寧かつわかりやすく解説します。

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「これだけ知れば売り場改革のプロ」

発売日:2001年4月16日/出版社:日本経済新聞社/価格:1300円(税抜)

店は第一印象で決まります。お客が入りたく、買いたくなる売り場でないと商品は売れません。 売り場力強化のポイントを入口、レイアウト、陳列、POP、チラシなどテーマ別に図・イラストでビジュアルに解説します。

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「元気な店にするための繁盛大作戦!」

発売日:2000年11月6日/出版社:日本経済新聞社/価格:1300円(税抜)

さまざまな業種200社のなかから生まれた成功事例をベースに、そこで培われたノウハウを具体的に解説。客数アップ、固定客化、粗利率アップ、売場活性化など、元気な店にするための10の手法を紹介。

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「当たるDMはこうつくる」

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受け取った人が「中を見たくなる」「読みたくなる」「来店したくなる」「買いたくなる」DMをつくり、自社の顧客を固定化していく実践ノウハウを、イラストと図解、豊富な事例を使って大公開。理論と経験、人間心理を駆使した「当たるDM」のつくり方を本書でマスターし実行すれば、必ず売上アップにつながる!

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「当たるチラシはこうつくる」

発売日:1998年5月10日/出版社:こう書房/価格:1800円(税抜)

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講師紹介


澁谷 平祐
大山 広倫
株式会社 船井総合研究所
ネットショップとリアル店舗を融合させたビジネスモデル(オムニチャネル・O2O)のコンサルティングを手掛ける。ネット通販を主テーマにコンサルティングを行う中で、ネットショップとリアル店舗の親和性に着目。『オムニチャネルでブランディング』や『わざわざ客の購買行動に基づいたコミュニケーション戦略』など、独自の理論をベースに、実践的な手法で数多くの企業の業績アップを達成している。
「自ら商品をつくり、自ら販売する」をスローガンに、新しい価値観を持った商品を
[1]啓蒙
[2]タッチポイント
[3]コミュニケーション戦略によるブランド構築と業績アップコンサルティングを展開している。

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